エビゾリサイン【マユキ】

こんにちはエビゾリです!

 

さっそく色々考えていこうと思います。

さて夏競馬の終盤、今週で3会場とも終わりです。

重賞3つもあるみたいですね。

実は私今週まだそこまで考えてないのです。なので週末競馬の予想と言うよりは私が最近非常に気になっている馬を書きます。

夏競馬にて色々ありましたがとにかく怪しい動きを繰り返していた馬が、そう!

「マユキ」

です。

この馬は出てくる度に重複登録を繰り返し、終いには前走、前々走と5つものレースに登録していたのです。

しかしながら一度たりとも馬券になることはありませんでした。

私の見解としては間違いなくこの馬はサイン馬です。この馬を追跡する事が非常に大事です。

さてここからが問題ですよね。

じゃあこの馬がサイン馬だったと仮定した場合、どうゆう意味合いがあるのか。

それはあらゆる可能性をまず探ることです。

まずこの馬が5レース重複した時背負ったゼッケン、レースの決まり目がどこかのレースに飛ぶ可能性は?

前走    8枠13番 決まり目枠で3ー7ー8

 

前々走6枠10番 決まり目枠で2ー3ー7

となります。

ん?決まり目3枠7枠が被ってます。あと前走はマユキの同枠は馬券になってる。でもここまで怪しい動きをしといて同枠の3着を教えただけなどあり得ないと思うし、、、

 

次に

今週また登録があり札幌で出るみたいです。

おや?ここにきて真面目に1レースしか登録してないぞ?ここまで夏におかしい動きでアピールしといて最終週ではおとなしい?なんか変だと思いませんか?w

これはもしや!!ついに本人が馬券になるシグナルか?きっとこの成績なら人気はしないでしょう。夏の最後に大きな花火を上げたなら今までの行動も納得はできますな。

っておい!さっきサイン馬って言ったやろ!

って自分で思ったので突っ込んどきます、さーせん。w

しかしながらあの天下のルメールが引き続き乗るのですかね?こんな成績の馬に。それもそれで怪しいですな。

決まり目、マユキの枠ももし炸裂するなら最終週の今週ですよね。

色々なサインが重ならない限り何とも言えませんがとりあえずこの馬の動向には要注意って事です!

今回はここまでにします。

見ていただいてありがとうございました(^_^)

 

 

エビゾリ