エビ反りサイン【続き】


f:id:ebizori0710:20170912221611j:image
こんばんは!エビ反りです(^_^)

 

 

やっと仕事を終えて自分の時間\(^o^)/

 

ってことで昨日の続き。

 

続きというよりはもう1つの今週のポイントなのですが、サイン競馬と言えばのど自慢!ってことで今週のゲストについてですが、吉幾三さんと神野みかさん。吉幾三の時点で3と言う数字は注意なのですが、今回神野みかさんが歌う曲も吉幾三が作ったみたいです。吉幾三まみれ。w

で!

ここからが重要なのですが、この吉幾三さんが今回歌う曲、そのタイトルが

【ららばい】

ん?と思ったのです。このフレーズ馬名でしょっちゅう聞かね?って。

例えばタイセイララバイとか、シーズララバイとか。

でもちゃんと調べたらもっとそのままの馬がおりやした!その名も

【ララバイ】

なんと地方馬で現役で存在しました!

(JRAにもおりましたがとっくに引退なすってやす。)

そしてありがたい事にこのララバイ号は今月の6日園田の第6レースに出走し、3枠3番で1着していたのでした。やはり3枠か!しかも1着。もうこれしかねーなーって思っちゃいましたね。w

そこで皆さん前の記事を思い出して下さい。666の事。ローズステークスは何頭立てですか?

はい。そうです。そうなんです。

【3枠】

 

には

 

【6番】

 

が存在しますよね?

 

 

やったーーーーーー!!

今週は当たったーーーーー\(^o^)/www

 

 

しかもそれだけでは無いですよ。先週阪神メインのセントウルステークスの3枠。藤岡兄弟が同居してましたよね。あんな妙な枠を重賞で見るのはホントに久々でした。確かに両隣の枠連で決まりましたけど、それだけで終わりですか?www

春のクラシック桜花賞皐月賞。この2つのレースであることが起きました。以前記事でも触れましたが春のキー馬は確実にカラクレナイだったのです。その理由はめんどくさいのでパス!

ではその桜花賞皐月賞でどんな事が起こったか。

まず桜花賞。カラクレナイはここに出走していました。居場所は4枠。すると桜花賞は両隣の枠連3ー5で決まりました。

そして、これまた理由は割愛しますが、この桜花賞皐月賞の連動はこのカラクレナイのおかげで確実視されておりました。それを踏まえて考えた結果、じゃあ翌週の皐月賞はカラクレナイが居た4枠だねと。

来ましたよ!2着で!!まぁ1着の6枠はもっと別の意味があったのですが、4枠の2着は確実にカラクレナイの効能だったのです。

 

すなわち、先週の様に違和感のある枠の両隣で枠連が決まったなら、じゃあ翌週はその枠を直接買ってみましょうよ!ってこと。

ただ連動していく根拠が薄いので、これだけでは買う要素にはならなかったのですが、吉幾三、ララバイ、6。そして先週のこれ。

ここまで重なれば最重要は【3枠6番】なんじゃね??ってなりません??w

私を妄想ヤローと思ったそこの貴方!!言い返す言葉もありませんwww

なので偉そうな事言うのは当たってからにします(^o^;)

ただ!!

私には20年以上の付き合いになる親友がいるのですが、そいつは毎週毎週エビ反りの予想に丸ノリしてくれるのです。しかもその時出せる有り金すべてを、、、

私が夏競馬どれだけ外しても、どんな不甲斐ない結果になっても、そいつは丸ノリし続けるのです!!そうです、エビ反りがいつか大穴をあけると信じてくれているのです!!

そんな彼の為にも!!今週のエビ反りは本気なのですよ!!!!

 

まっ、毎週本気なんですけどね。

 

 

(´;ω;`)

 

 

よーし、風呂入って、もーいっちょ登録馬あらって寝よ~~

 

 

では!

 

 

エビ反り。