エビ反りサイン【ビクトリー】

こんにちわエビ反りです(^_^)

 

 

完全ビクトリー!!!!!

 

 

って、おい!!

と、予想をお読みになった方は思いますよね、、、

 ホントすんません。

よく読んで頂くと分かると思うのですが、わたくし負けを取り戻すならとわざわざ少しでも可能性のある穴馬を買い目にさせて頂きました。

貧乏根性でそれもいいのですが、わたくし思ったのです。これはいつものヤバイパターンだと、、、無理くり穴馬に寄せている自分に少し理不尽さを感じ、冷静になりました。

予想を読んで頂いた方は分かると思いますが、このレースを予想する上で絶対的に必要な要素は2015年のセントライト記念でした。結果と枠順は各自でご確認を!

それを踏まえた上で、さらに今回セントライトには重複登録が二頭いました。うち一頭はセントライトへ。そして出なかったもう一頭、それは日曜日の阪神10レース能勢特別に回った【ロードアルバータ】です。

この馬は2枠2番に入り1着でありやした。そして2着に3枠。

これを見た上で、今週は吉幾三。そして何度も言いますが2015年の決まり目と枠順との繋がり。そして前日と同ゼッケンのデムーロ。さらに2枠に【クロ】と【ブラック】なんて確実にプラス要素。

つまり2枠、3枠の馬券内は確実視されていたのです。

まぁ、13と15も3着もしかしたら!とは思っていましたけどね。

ただ、予想を出す段階でほとんどオッズを見ていなかったので、ホントにすみません。7倍と10倍なら絶対これで出して良かったですね。すみませんっ穴待ちはいいけど、やはり当たる可能性の一番高い物をブログにアップせねば!ですね。反省です。

 

 

ただ!!

 

 

今日会社の先輩に言われやした。

ブログのウダウダは正直見てない。結論だけ見てるってwww

 

いやいやいやいやwww僕のセントライトの予想ちゃんと読んで下さいよ!!

これちゃんと見てれば2枠と3枠も浮上するのは理解できますよね?

ちゃんと読んで下さいよーwww

 

エビ反りはサイン競馬と言うものにホントにどっっっぷり浸かってますが、何度も何度も何度も再確認させられてきた事があります。それは結論にたどり着いたサイン、要素、推理を完璧に理解、把握する事です。

理解しないまま進むから強い馬券がうてなくなるのです。なので皆さん私のブログを読む際はちゃんと理解した上で結論を読んで下さい。そしたらエビ反りとは違う結論が出る可能性だってあるわけです。僕はそのヒントとなるサインを死に物狂いで探していつもブログにあげてます。正直これをちゃんと理解して、僕よりも上手く噛み砕ければ僕よりもっと馬券は取れるハズですよ!

偉そうになってきたのでこの辺で!

 

 

ビクトリー\(^o^)/
f:id:ebizori0710:20170918180834j:image