エビ反りサイン【今週、、、】

こんばんはエビ反りです(^_^)

 

 

えー、、、

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

すみません。今週やる気が少し、、、、

 

 

と言うか、スプリンターズステークスの事しかほとんど考えて無いので、今週の競馬見てません(´・ω・`)

ただ一週手を抜くと、それがどんどん次に響いていく可能性があるので登録馬だけは見とかないと。

 

 

じゃっ、スプリンターズステークスw

 

 

暦十二直で10月1日は【たつ】

そしてゲストは藤原【竜】也

ん?竜でっか?

いやいやいやいやwww

いや、あるんです。こんなどっぷりハマってしまうパターンも。

スノー【ドラゴン】

どーなんだろね。

 

まぁ、あとは九星の1つ。当日は【九】紫。

いや実はエビ反り訳ありまして今回9ゼッケンにかなりビンビンきてるのですよ。とりあえず理由はまた直前の結論の時に言いますがね。

暦見てなかったので今日何気なく見てたら九紫かぁ、、、ってなりやして。w

どーなんでしょうね。

 

コウセイ

ドラゴン

どちらかがここに入ればおそらく買いますよー。

【セイ】ウンコウ【セイ】

第51回となるならば、51番歌いましょ!って事で、、、これもまた結論の時に話します。同じ言葉が二回あるのはこの馬だけでした。

決してふざけてるわけではありやせん。でもサイン競馬って言葉遊びでしょ?いかに子供になれるかが天才の証。頑張って童心に帰りましょう\(^o^)/

 

さっ、そろそろ今週の予想しないと、、、

 

 

 

では!

 

 

エビ反り。