エビ反りサイン【毎日王冠】

こんばんはエビ反りっす。

 

 

めげずに毎日王冠の予想していきます(´;ω;`)

 

 

 明日は友引。まずこれから。

 

友引は何かしらのものを引っ張ってくる。そう、エビ反りはこの場合土曜日の結果を参考にしちゃいます。

 とっても簡単ですが、ちょくちょく来るんです!

 

サウジアラビアで1枠2番か1着しやした。

 

毎日王冠は頭数少ないので1枠2番が存在しません。

1枠を取るか、2ゼッケンをとるかって話。

 

ここで1つ思ったのがこのレースダービー馬2頭居るんですね!!びっくり!

これ二分の1って話だったりして、、、

そして2番のマカヒキは友引なのでピッタリ!

マカ引、、、

 

こんな言葉遊びを真剣にやる大人になっちまったのは何故だろうなぁ~~時々ふと死にたくなるw

 

 

ってな訳で、友引からマカヒキをチョイス!

相手は知らん。

 あっ!でももし超大穴が空くとしたら6番推しときます!でも保証はございやせんので、、、

 

結論

単勝2番

 

 

エビ反り。