エビ反りサイン【再起】

っちは~エビ反りです(^_^)/

 

ここまで連敗するとホントに気持ちいいですねw

小遣い底つきまんがな、、、

 

 

さぁ、来週からまたG1が続きます。

もうわたくし何かを言える立場じゃありやせん。ただ、皆さん張りすぎには注意しましょうね(´;ω;`)

 

 

さぁ、秋華賞!!

皆さんどんなサインで挑みますか?僕は今回は登録馬状況のサインをピックアップしていこうと思ってます。

今回このレースに1頭だけ異質な光を放った馬が登録してました。その名は

マナローラ

こやつ秋華賞合わせて4つものレースに最初登録したのです。

しかも来週の秋華賞と後は全て今週のレース。この翌週またぎで登録をかけてくるパターンはだいたい重要なヒントが出るんです。

 このマナローラの先週週頭に登録したレースは

清滝特別

山中湖特別

本栖湖特別

そして

秋華賞

 

実際マナローラは清滝特別に日曜日出てきて7枠10番に入り11着。同枠すら金にならず。

そして秋華賞以外のレースでも3レースともで重なる枠とゼッケンは無し。重なる物があったらそれ一択だったのですが今回はそーじゃないみたい。

 

そーなると、、、やはりマナローラが実際に入った枠がキーなのか??

ここで1つ思いだそう。このレースがどーゆうレースかを。そう!3歳牝馬のレース。って事はアイツを忘れちゃ絶対アカン。

そう!!!

【カラクレナイ】

 

よくよく考えたらこの馬の両隣で決まった後はこいつの居た場所が金になるんだったよね。そう、これもしっかり【7枠】でしたね。

 

 そして謎に謎を塗った超サインダービー馬ワンアンドオンリーが日曜日7枠の10番におりました。

これは7枠推しもいたしかたないのかな。

 

もーちょい考えてちゃんと練っていこう。お金は大事だからね。

でもとりあえず週の頭で出来る予想はこれくらいです!

また気付いたことがあればその都度書きますのでチェック宜しくお願いします(^_^)/

 

では!

 

エビ反り。