エビ反りサイン【小まめにね。】

こんばんはエビ反りっす。

 

最近当たらなくてやる気が無かったのですが、せっかくブログを立ち上げて皆さんに読んで頂いてるのでやはり気合いを入れ直そうと思いました。

でも、1つ思ってる事がある。

【サインってホントに出てんの?】

 

、、、。

 

 

、、、。

 

 

、、、。

 

 

適当に予想して外れてしまう時はただ反省なのですが、ホントにピッタリハマって、どこをどー見てもこれしかない!!!って予想まで最近外れるんです。恐らく見ているものや、センス等の問題ではあると思いますが、、、ちょっとやつれてきて、そんな事さえ考えさせられる今日この頃なのです。

 

でも!

 

そう!

 

自分の信念を曲げたら負け!!!

何故エビ反りはこの予想方にたどり着いたかもう一度考えて、自分の今までをふりかえりました!!

やっぱりどー考えても競馬の結果は最初から決まってる!!!またそー思えました。

スプリンターズSのCMのようなちょーーーービックリするサインだって実際あったのです!!!

だからやはりエビ反りの心境と言うのはただの言い訳!!!

そう思いました。

僕はいつも決まった作業を割りと淡々とこなして予想していきますが、サインと言うのはもっともっともっともっと分かりやすく、簡単なモノなんじゃないか?って思うのです。スプリンターズSのCMのサインに気付いた時ホントにハッとさせられたと言うか、少し目が覚めました!

なので、もっともっとアンテナをはって予想を濃いものにしていかなくては!

しかしながらエビ反りブログは毎週末一応予想を出してます。毎週そんな大ネタが見つかるわけありません、、、悪しからず。w

 

ただ!!!!!!

ハッキリ言って菊花賞に関してはもうすでにそれに近いものを見つけています。そして軸として買う枠もすでに決まってます!!久々に自信があるので、無料メール予想の申し込みはいつでもどうぞ!!リンク張るのめんちーから前記事でみっけてね(^o^;)

 

そして!!!!

皆さんが言いたいことは分かります!!!!

 

菊花賞は来週だろぉ?秋華賞の記事かけよ、、、』

 

 

ですよね?

 

分かってます。

ただ!!先程言った通り毎週毎週核心的なモノを見つけれてる訳ではありやせん!!!エビ反りは正直者なのでハッキリ言わせてもらいやす!!秋華賞そこまで自信ありません!!!!

 

 

 

さっ、予想予想。

 

前回と前々回の記事で秋華賞はわりかし7枠いいかも?と書きましたが、ここに来てもう1つ7枠を推したい材料が出てきました。

以前はなした通り、今年のJRAのテーマは

【ホットホリデイ】

そして2014年のテーマは

【ラブホリデイ】

 

故に今年は、この2014との関連をいつも考えて予想してきました。

 

そこで、2014の秋華賞を見てみましたところ、

1着 3枠6番ショウナンパンドラ浜中

2着 2枠4番ヌーヴォレコルト岩田

3着 6枠12番タガノエトワール小牧

でした。

 

もちろんこの結果、騎手、厩舎には注意が必要なのですが、、、

実は!!!

このレースなんと一頭除外が出ておりました!!!

 

それがなんと、

7枠13番パシフィックギャル勝浦。

なんでも馬場入場後によく分からんが右肩を痛めて走れなくなったとか、、、右回りで13番の右かぁ、、、そりゃ12番来るわなぁ~これよく有ること。

それはさておき意味なく除外なんてやりませんよ~G1っつーのは起きる事に意味があるどころか、それを種蒔きとしてどっかで爆発させるものなんす!!!サイン第一任者のあの人も言っておりやしたw

この年とテーマを繋げるにあたってこれも大事な1つの要素だったのでは?というのがエビ反りの提案です。

今のところ7枠はよく出てきますが、まだまだ確信をもてません。

とりあえず明日はヘッドラインが発表されます。これが僕に確信をもたらしてくれるといいのですがね。と言うかこれ一般ファンの方とか何にも思わないのですかね?ヘッドラインなんてわざわざこんなギリギリで発表する意味ぜってーねーよー。要は解読する時間に制限をかけるってことなんじゃね?ってこと。

まぁ、とりあえず今の段階ではこのくらいしかわかりまへーん。

 

また一緒に頑張りましょー!!!

 

では(^_^)/

 

 

エビ反り。