エビ反りサイン【菊花賞】


f:id:ebizori0710:20171017135315j:image
こんちは!エビ反りっす。

 

また菊花賞の材料を。

 

 

今月の壁紙カレンダー

写真は去年の菊花賞

タイトル

victory~宝石の輝き~

 

言葉遊びをすると

victory=V

 

V=5(ローマ数字)

 

ですよね?w

ゲームのファイブなんかもこのVを使います。

そしてパチンコなんかでvictoryをVと画面にデカでかと出します。

 

 

なのでこんな発想も有りかなと。

 

そして

宝石の輝き

に関しては少しダンビュライトの馬名意味が気になります。

パワー【ストーン】

ですって。

 

あとは昨年はダイヤモンドなので今年はプラチナか?なんて思ったりもしますがね、、、w

 

とりあえず壁紙カレンダーが菊花賞ならここからヒントを探るのも悪くないかもしれません。

 

あと前記事の写真は皆さん見ましたか?

あれらが指すものは明らかに○枠ですよね?

 

菊花賞無料メール予想まだまだ受付してます。

こちらまで予想希望とメール下さい(^_^)/

ebizori0710@yahoo.co.jp

 

 

エビ反り。