エビ反りサイン【ご無沙汰】



f:id:ebizori0710:20171006032335j:image

こんばんはエビ反りっす。

 

 

まっっっじで子育て大変とです、、、

ブログ更新なんて全く出来なかったとです。

 

 

さっ、スプリンターズSは後で気付いてしまったのですがCMのサインが衝撃的すぎて、久々にクラっちゃいましたわw

競馬のヤラセを改めて確信させられました。一応その問題の写真載せときます。

 

だったら新しい菊花賞のCMは??となりますわな。

もちろん頑張りました。すでに100回は見てますよw

ただごめんなさい。これ以上は菊花賞の週にメール配信のみで発表させて下さい。

無料メール配信申し込みはこちらまで配信希望と明記して送信下さい。

ebizori0710@yahoo.co.jp

 

 

そして今週。ちょっとだけ、そうちょっとだけヤル気がなくて、、、

でも気になる事がある。

いや、気になるなんてレベルじゃない。多分単勝買う。

今回シュヴァルグランデムーロに寝取られちゃった福永。いやいやなんで?そこそこシュヴァルグラン福永コンビ結果出してるやんけ!!って思いません??まぁ勝ちきれない馬なのでそれをデムーロで!と言われたら納得ではありますけど、、、

でもね、

でもねでもね!!!

その福永ね、今週ね、重賞3つ有る中でね、サウジアラビアだけ出てくるのね、そのね、乗り馬ね、名前ね、【シュバル】ツボンバーって言うのね。

そう、一番人気、最有力の

【シュヴァル】

 を寝取られて、

【シュバル】

の微妙な人気に乗るんだとさーーーーーー

しかも馬名意味見てみて!

こんなんもはや季語。www

 

今はこれ系の季語買っときゃ当たるんだっけ??

 

ついでにビッグアーサー引退なら福永の存在もプラスと取っていいのかもね。

 

 

 

以前話した毎週エビ反りの予想に全ノリしてくれる友人がいるのですが、そいつは自分では何も考えないくせに以外とエビ反りのサインに意見してくるのです。そしてなかなか彼の審査を通るのは毎週大変なのです。言い方を良くすれば客観視してくれるんですけどねw

が!!そんな彼に今回シュバルツボンバーの事を話したところ、即答で『鉄板やん!!』と!!!

久々に頂いた『鉄板やん!!』だったので、もしかしたらホントにくるのでは??ww

 

 

エビ反り。