エビゾリサイン【自己紹介詳細】

こんにちはエビゾリです。

ブログ2発目なのでプロフィールより少し詳しく自己紹介します(^_^)

 

 

私は会社員で日々業務をこなしながら競馬予想しています。

昨年結婚して今月子供が産まれたばかりの新米パパです。妻の競馬への冷めた目を掻い潜り、何とか小遣いを増やしてやろうと毎週目論んでますw

仕事中も含めほぼ生活の8割は競馬の事を考えて暮らしている競馬愛溢れる立派な養分ですwww

競馬歴約10年とプロフィールに書きましたがその内の9年は調教展開タイムなど一般的な予想で競馬に参加してました。

しかし昨年知り合いに

「競馬って真剣勝負だと思う?」

と聞かれ、

「えっ、そうじゃないの?」

と答えると

「俺は違うと思う。叩くか叩かないか、ただそれだけだ」

と、、、

そしてその彼は淡々とその後サイン競馬と言うものについて語りだし私はひたすら頷くばかり、、、

しかし話が終わった時にはもうすでに僕の考えは変わっていました。確かに毎週毎週目の前で起こる理不尽になぜ私は気付けなかったのだろうと。

しかしながら9年も予想してきたスタイルはそう簡単にはやめれません。そこからそのサインも気にしつつ、元々の予想をやる。重なれば尚善し。みたいな期間が数ヶ月ありました。でもそれをやりだしてから全く当たらなくなったのです。

そうです、中途半端が一番ダメなのです。

そこから自分なりに考え、サインが有るとしたら何を見ればいいのだろう、サインを出す意味は?それらを演出する意味は?またそれらを仕切ってる人達とは?と、どんどん妄想が広まり気付いたらサインでしか予想しなくなっていましたw

まぁ、一番のきっかけは必然か偶然かは解りませんが、明らかにヒントと繋がる馬券の数々、法則性すら感じる結果を目の当たりにしたからです。

まだまだこの予想方法に変えてからは一年ほどなので新米です。日々結果には意味があると思い模索し、勉強してます。

と言うか妄想が止まらないので考えていてホントに楽しいのです(^_^)

そしてこの様な予想は普通の競馬ファンの方には相手にされないのでこうして吐き出す場が欲しくてブログを初めてみました!

当たらない時はホントに全く当たらないですが、自分なりに考えた事をとりあえず記事にしていきますので暇潰しのオカルト話だと思って宜しければ見てやって下さいね!

また同じ考えでやってる人が居るなら是非コメントとか下さい!

僕は予想をあげるとか公開とかそんな偉そうな事ではなくて、皆さんと考えることもしたいのです(^-^)

一緒の考え方のかた、サイン競馬頑張りましょー!!

では!

 

 

 

エビゾリ