エビ反りサイン【菊花賞】

さーーーーー!!!

エビ反りがずーーっと待ってた菊花賞の週が始まりますよー\(^o^)/

CMを見たあの日から、、、

 

 

とりあえずさぁ、やっぱり登録馬の動向ちゃんと見とかないとね。

菊花賞重複登録はこちら。

 

 アドマイヤウィナー

 北野特別

 

 

 スティッフェリオ

北野特別

 

 

 メイショウテンシャ

北野特別

 

 

 ダノンディスタンス

北野特別

古都S

 

 

 

そして、、、もう一頭、こいつ重要参考人

だって今日ひょっこり出てやがったもん、、、びっくりしたわw

 【チャロネグロ】

菊花賞に登録しているにも関わらず今日の京都7レース(6頭立て)に1枠1番で出てきて3着。

結果4ー5ー1

無論、連闘などあり得ずハナから菊花賞など出る気なし!

てかさぁ、このレース秋華賞に登録してた馬も出てたんだよね。実は。

偶然かなぁ??ん~、、、。わかんね。

これで秋華賞と連動とかだったらオシッコもらすけど、そんなんじゃねーと思う。

と、一旦秋華賞は置いとくとすればこのレースの結果はかなり大事だよね。

 

 

あと1つ気になってる事。

 

今日連帯の4枠。

リスグラ【シュー】

ワキタエン【カ】

で、【シューカ】しょー

になってたわけで。

でね、土曜日のあるレースのある枠で今度は頭文字で

【キ】

【ク】

ってなってた訳なんす。

 これね、枠は違えどゼッケンねゼッケン。ほんとに個人的には凄い事でしてね。狙ってたゼッケンまんまなんす。

良かったら探して下さいませ!

 

無料メール配信はこちらまで(^_^)v

 ebizori0710@yahoo.co.jp

 

では!

 

エビ反り。