エビゾリサイン【ポスター】

こんにちは。エビゾリです!

 

 

各競馬場のイベントポスターを参考にしてみます。

【新潟】

今週のゲストは草刈正雄さんと、その娘の草刈麻有さん。

何だかこの草刈正雄さんよくいらっしゃいますね。

これを見てパッと思い付くのは親子、家族性。

横山親子に木幡兄弟。調教師も入れれば親子完成が他にもありますよね、この辺り注意してみます。

【小倉】

ずーっとこの夏気になってきたのがポスターの絵に小さく描かれた掲示板。これをアップして見てみると番号が書かれています。

1着から順に13-10-9-2-3と。

一回くらいズッポリ来ないかなーと思いつつも無し。最後の最後で!?なんて妄想w

【札幌】

まずタイトルがおかしい。瞬間、ではなく〈旬感〉です。これを見た時から目をつけてきた馬がハツガツオ。札幌でかなり酷使されてます。どうやら初鰹の旬はまさに今のようでピッタリです。

しかしながらこのハツガツオ全く馬券になりません。

 同枠の3着はありましたがこれで終わるとは思えません。

今週もまた登録していますが、これも最後まで馬券にはならない気が、、、だとしたらこの馬の役割は?この夏背負ったゼッケンに注意なのかなぁ、、、この見解は週末までにまとめてみます。

 

 

エビゾリ