エビゾリサイン【札幌2歳S】

こんばんは!

週末なので酒をかっくらってほろ酔い気分のエビ反りでやんす!

三日目にして更新が遅くなる、、、ではなくて!ちゃんと10時に枠順発表張り付いてましたぜ!ただ考えてただけです。

まっ、誰も待ってないだろうけどさっ。w

 

 

とりあえずブログ始めて最初の週末だから当てたいね~。でも小遣いピンチだから自分で買わない無責任予想になるかもです。ですが!買うつもりでいきまっせー

 

わたくしゴールドシップのネタを書きましたね。そしてゴールドシップ札幌2歳ステークスに出た時の結果が面白いねと。どれだけの人が読んでるか分かりませんが少なくともこのブログに辿り着く人はサイン競馬派なハズ!

なら分かりますよね?当時の決まり目そのまま当てはめて何回お金をどぶに捨ててきたことか、、、。そりゃそんなサインもたまにはくるよ?いや先に言い訳させて!とりあえ枠連ズッポリの5ー7だったらすみません。気になる方はどうぞ。責任は持ちません。

でも違うんです!ひねらなきゃ!!

まずゴールドシップが来ると言う事実、これに意味があるのは確実です。だってこのレース2着だよ?勝ってんなら分かるけど。

出馬表ちゃんと見てる人は知ってるかも知れませんが、実は明日札幌2レースにゴールドシップの弟が出るんです。2歳未勝利レース。こいつがキーなんじゃないんすか?私のエビゾリはそう言ってますよ!w

このゴールドフラッグは6枠6番です。この馬じたいが馬券になるかは分かりませんが、どっちに転んでもメインに影響を及ぼすと予想。

札幌2歳ステークスに6枠6番は存在しませんよね。枠?ゼッケン?

ここで少しぼかします、、、サイン派の皆さんなら今週「みどり」に注意なのは分かりますよね?あえてひらがなで書きましたwww

その二択でみどり注意ならもう6枠しかないでしょ!って事で軸にさせていただきやす。

弟見ろよ!って事をゴルシはいいに来たのですかね。

さらにタイトルに数字ならとりあえず数字含んでりゃプラスっしょ。騎手の文字にはたくさん数字入ってまっせ。

 あとは相手。本当は最初軸にしようと思ってた5枠のダブルシャープ。この馬の馬名意味には数字。何よりダブルとはググると二重、二倍の事。そう2歳ステークスの2が含まれているのです。そこへさらにゴールドシップのいた枠ならプラスではありますよね。

もう言いたい事多すぎてキリが無いので結論です。

 

 

枠連

6ー5、3、7、1

ワイド

10ー7、4、11 

 

 

エビ反り