エビ反りサイン【ご無沙汰】


f:id:ebizori0710:20171025160535j:image
こんにちはー(^_^)/

 

いやぁ~、菊花賞の傷が癒えずに更新できませんでした~w

 

てか何で5枠こねぇーかなぁーーー

実際ここには書けないですけど、他の要素からも出てたのになぁーー

まっ、でもね、、、

すっごく冷静に考えたら各方面でミルコは1着してましたぜよ、、、決まり目に縛られて落とし穴ドボンっすな。

何でも○○先生曰く、壁紙カレンダーの

【宝石】

ってのは総称で、例えばこれを

【貴石】

と読んでもオッケーなんだと。

よー分からんけど、これまんまやんけ。

すんませんけど、これくらいしか納得できる術はありませんぜ!

 

だいたい、JRAカレンダーで、ルメールのコメントが

自信がありました。

 

だったなり。

 

今回

自信がある。

って言ったのはデムちゃんだけだったなりよ。

こーーーなに簡単なのにねぇ~

なーーーーんで当たらないかねぇ。

 

 

でもこれで再確認させられたのは、普段もやるけど、出されたお題は徹底的にwikiっとかないとね!!

貴石なんての見つけれたなら、あの単勝オッズでも美味しく感じれたのかも。

 

切り替えて天皇賞予想するべーーーー!!!

 

 

エビ反り。