エビ反りサイン【ルメール】

こんちは!エビ反りっす。

 

 

少し気になったんですが、

前記事でも書きましたが、今月のJRAカレンダーは、昨年の菊花賞後のルメールのコメントです。

【今日は自信がありました】

と。

 

んで、先週、自信があると言ったデムーロがあっさり1着。

 

 

んで、何気なくネット競馬のNEWS見てたらいつもの騎手の合同会見。

でました!

ルメール『自信があります』

これどーなんかな。いつもならルメールのこのセリフなんのあてにもならないけど、今回はカレンダーと同じセリフだからねぇ。

 

あたしやぁ、ソウルスターリングを本命にしたくなってきたぜよ。

てかネット競馬さんの予想オッズ美味しすぎない??

 

まっ、もーちょい考えるか(^o^;)

 

 

エビ反り