エビ反りサイン【新潟記念】

こんばんはエビ反りです(^_^)

 

友人から北朝鮮問題ならやはり1枠だろ!と教えてもらったのでそのままそっくり書いちゃいます。

以前記事にも書きましたが時事ネタならと挙げたタツゴウゲキ。1枠に剛撃と戦士が同居したならとりあえず一か八か軸にしちゃいます。

他にも理由はあり、今月のJRAカレンダーには当レースで馬券にもなってないのに写ってる馬が居ますね。その馬達の枠が1枠、5枠。

そして出馬表を眺めた時にインパクトが二頭。こーゆーのはどっちか来るかもしくは間の枠かという解釈のエビ反りスタイル。

それならどっちか来るか作戦でいきますかねw

結論

枠連1ー5、7、6、3

 

これが来たら戦争始まるのかなぁ、、、と妄想www

ありがとうございました!

 

エビ反り