エビ反りサイン【中山ポスター】


f:id:ebizori0710:20170904193331j:image
こんばんはエビ反りです(^_^)

 

中山競馬場のイベントポスター見てたら何やら意味有り気~なんて思ったので考えてみます。

とりあえず画像載せていいのかな?よく分からないけどスクショ載せちゃいます!観て下さい!

5枠ですよと言わんばかりの黄色マンのヨッシャー!!のポーズwww

あとは白と黒は?ってなりますよね、、、

そして真ん中の黒いシルエット。

黄色以外にマイナス要素が無いように見えるのが赤。緑は左上の絵でかやの外のイメージ。青は右上の絵でバッテン。ピンク帽は下の絵で隅でやられた~って顔。

だから何?サイン競馬なんて何とでも言える後付けやん。って感じですよねwww

それでも他のサイン派の皆さんに迷惑がかからないようにエビ反り頑張ります!!

 

記事にも書きましたがJRAカレンダーにも5枠は写ってる。マイナスにはうつらないのは事実。そしていない1枠もカレンダー。じゃっ、真っ黒なシルエットは?こればかりは分かりません。

ただエビ反りの今のところの見解では5枠のプラスもいいですが、そんな分かりやすくはヒントなんてくれまへん。

そこで思ったのが黄色が含まれているジョッキー、、、そう横山です。横の字に黄が含まれてます。もし、5枠に横山なら少し買いたくなりますね。

横山は親子で存在するから難儀です。典ちゃん狙ったら和生が居た枠かい!にもなりうる。

今週重賞だとウキヨノカゼに横典の名前。久々の騎乗みたいです。

これだけでは狙いはたちませんが、中山の横山は気にしてみるのも有りかもです(^^)

 

 

エビ反り