エビ反りサイン【今週のあれこれ】


f:id:ebizori0710:20170911183824j:image
こんばんはエビ反りです(^_^)

 

 

こんだけ外してもビールはウマイね~。ストレスを無くしてこそいい閃きが生まれるってもんよ!

どれくらいの方が読んで頂いてるのかは分かりませんが、そこそこアクセス数が上がってきてるので書くのも楽しくなってます!読んで頂いてる方々ありがとうございます(^o^)

競馬とは、、、そう、回収率!!こんだけコテンパンにやられても逆転ホームラン打っちゃえば良いだけの話。そんな現実逃避をしながら今週も頑張りますっw

 

 

さぁ、皆さん、どれだけ競馬に気を配っていますか?週末になってようやく予想を始める人は確実にトータルで負けてます。それは全体の流れを見れてないから。出てきた出馬表に対して何の準備もなく挑んでも、正直なんにも分かりません。それがサインだと思うのです。まっ、何度も言いますが私の言えた事ではありませんがね。

ただ月曜日に発表された登録馬の正式な情報は木曜日には確実に見れなくなります。履歴くらい見れてもいいのに。

まーとりあえず競馬は月曜日からはじまってますよと言いたい訳です。では本題w

 

 

今週は二点の事に注意してます。

まず最重要なのが今週日曜日の16日はJRAの創立記念日なのです。知らなかった人は絶対覚えて下さいね。

そして、何が大事って、この記念日当日に競馬が開催されるのが実に5年ぶりなのです。

おめでとー!!では無くて、確実にこれは馬券に繋がります。

では、じゃあその5年前どーゆー事になったのか?まずはそこですよね。

2012年9月16日、その日は重賞は1つで、今週開催されるローズステークスです。決まり目は

1着6枠6番

2着6枠7番

私これ見た時色んな今まで考えてきたこと、それが間違いではなかったと確信しました。

さらに遡ると2007年も開催日にあたっていたみたいです。

ローズステークス2着に武豊

 セントライト記念1着「ロック」ドゥカンブ

 

武豊ジョッキー登録番号666

ロック、、、これはもう各自で調べて下さい。あえて書きません。

 

 

 

さぁ、皆さんこの結果をみてどう思いますか?

2012年には露骨に666。

2007年には666の武豊とロック。

いやいやいやいやいやいやいわいやいやいや、知らない知らない知らない知らない知らない

では通りませんよね。

私も勉強不足なので大それた事は言えません。ただ皆さん、この世を支配しているもの。そして日本の本当の歴史。そして造り上げた人達は一体何者だったのかをとにかく調べて下さい。必然とこの666にたどり着きますから。中央競馬会とて成り立ちにはその組織の意図無くしてあり得ませんよ。

 

とりあえず1つ目はここまで。

 

 

てか2つ目は長くなるのでまた明日にしまーす!疲れやしたw

 

 

では!

 

 

エビ反り。