エビ反りサイン【想像しよう】

こんにちは。エビ反りです(^_^)

 

紫苑ステークスの予想出しましたがブラックオニキスのオッズが良すぎて少しびびってますwww

ここで1つ話をさせて下さい。

この夏よく外した訳ですが、その度に友人と話してたことが、まずハズレた時の自分を想像することが大事なんじゃない?って事。いつも何かに固執して馬券を組み立ててしまい、結果が出ればあっ!これなら買えたじゃん!ってなるのです。

なので逆を返せば外れた場合でも納得のいく答えの目にもちゃんと事前に目をやる事。

紫苑ステークスの予想を読んでいただくとここでの盲点ってなんだ?って昨日から探ってました。

それは1つ、黒い帽子の可能性もあるなぁと言う事。私は大野とアシュラの2ゼッケン一致に強いものを感じましたが実際アシュラは2枠の2番なわけです。枠が基本だし、これやられたら外れた時納得してる自分が想像出来ます。

あとはオニキスではなく同枠馬の1番。これも考えは同じ。枠ならこれもありなのかなと。まっ、枠連ならどっちもカバー出来るんですけどね。結局1番2番3番のどれかなのかな?って事ですね。

しかしネッ○競馬さんの予想オッズからここまでずれるのも珍しいですよね!オニキスここまで人気しないなんて!最初は八番人気予想でしたよ!

いや~、不安不安w

だけどやっぱり波乱はありそうな予感ですけどね。まっ、本当にオニキスがこのままなら低投資で済むのでそれはそれでいいのかも。

皆さまはもう買いましたか?私ももう少しあとに入金して買います(^_^)

エニフも穴ワイドで攻めます。

 

 

では!

 

 

エビ反り。