エビ反りサイン【ローズステークス】

こんばんはエビ反りです(^_^)

 

 

よっしゃー!!!!土曜日久々的中\(^o^)/

 

今日東西メインの結果は確実に周年馬券です。エビ反りの言った通り6だらけ。あとは63周年って事ですな~

ホントに裏の支配は絶対あります。表だけ見てたらこんな阪神の6番取れませんよ。

この結果を偶然と思ってしまう方は根本的に考え方が違うので、回れ右でタイム調教展開の世界へお戻り下さいませ~(^_^)/

 

では!

ローズステークス

今日阪神12レースで2着したレッドコルディス。この馬は最初ローズステークスに登録していて抽選漏れにつき500万下へ。

んで?このレッドが居たのは?3枠っす。人気薄で2着ですかいな。

 

ララバイの事に以前触れましたがこやつも3枠でしたな。ついでに吉幾【三】。

と言うかまずリスグラシューレーヌミノルは何なんだ?桜花賞と同じ枠にいますぞ?またこのワンツー?いやいやそんな甘くねーよ。カラクレナイが4枠に居てくれたなら迷わずそれ買ったけどね。

そのカラクレナイが居る7枠にはトリプル登録馬の存在。異質だがそれ以上強く映らない、、、

阪神メインで今日バ【ローズ】だってさ。11番?6枠?

そしてまたまた藤岡同居で馬券外ありましたな。4枠か?w

 

もー要素がありすぎてかないまへんww

 

だけどね。

エビ反りホントは答え出てるのですよ、、、アドマイヤミヤビが消えたあの瞬間から。ただホントにごめんなさい、理由はふせたいです。ホントにケガをして引退していったと思ってる方にとっては非常に許しがたい気もしますので。

 

結論

 ワイド6ー1、2

 

もしミリッサだったらすんまへん。同枠馬の可能性は各自でカバーしてくださいなw

 

 

では!

エビ反り。