エビ反りサイン【想定枠順】

っちは~エビ反りです!

 

 

予想の密度を高めるこの枠順予想。

理由はまだふせますが、とりあえず気になるのが2頭なので、その枠順予想を。

 

 

レッドファルクス

3枠5番

or

5枠9番

or

7枠13番

 

 

 

スノードラゴン

5枠9番

 

 

以上。

 

 

ここで1つエビ反りから報告とお願いです。

 

ここ最近エビ反りのブログはたくさんの方にアクセスしていただけるようになりました。ホントにありがとうございます\(^o^)/

 

 

が、しかし!!!

その中で一体どれくらいの人が実際エビ反りの予想を参考にしてくれているのだろうかと疑問に思いました。そして同時に死ぬ思いで考えたものをだれかれ構わず公表するのもどぉなんだろ?と思いました。なのでまず前者の疑問の答えと、後者の思いとのバランスを考え、今回エビ反りのスプリンターズステークスの予想、ならびに結論は【メール】で配信させていただく事にいたしました。

メールと聞くとインチキくさかったり、怪しかったりすると思いますが、全くそんな事はなく、ただただエビ反りの興味本意とワガママの問題です。w

あ!!あともちろんお金など一切かかりませんのでホントにご安心を!!!

あとはわざわざメールまでしてくださる方は間違いなく、エビ反りと同じサイン派の方でしょうから、仲間として知恵を分かち合えたらとw

 

 

では必要な方は下記アドレスまで土曜日の午前までに、

お名前(仮名オッケー)、お住まいの都道府県、あともし宜しければサイン競馬への思い、出会いなど。あっ、あと最後にスプリンターズの予想希望とだけ記入してメールお願いいたします。

予想、結論は土曜日の夜中までに送信させていただきます(^_^)/

 

ほんとに一個人がやる事なのでどうかご安心を!!

予想頑張りまーす!!!

エビ反り。

ebizori0710@yahoo.co.jp