エビ反りサイン【はいはい】

再びこんばんは!

 

ニュース見てたら、は?ってのが1つあったので。

アドマイヤミヤビは屈腱炎の為、ローズステークス回避で、この秋復帰は絶望的だとの事です。

調教をこなした後、シャワー中に発覚したのだとか。

屈腱炎だか何だか知らないがホントにこんなのにだまされる人居るんすか?調教は普通にこなしちゃうから帰ってきてからって言えばバレないんだろ?

はぁ。

まーいいや、これについてはあんまり過激なことを言うと批判がありそうなので。

 

 

でもサイン派としてはこれを見過ごすわけにはいくまい。

てかアドマイヤミヤビよりルメールに気がいくのはエビ反りだけでしょうか?こんだけ3歳牝馬で有力視されてきた馬が消えて、ルメールどーすんだろ?いやいやむしろここから。ルメールをここまで天皇扱いしてきたJRAだ。このまま彼を終わらせる気は絶対ないだろう。

てか牡馬ではまた有力馬横取りですかいな。しかし、この男のテン乗りどーなんやろねーwwwとにかくルメールの動向にちょーーー注意っすな。

 

 

では!

 

エビ反り。