エビ反りサイン【やっぱり酒はうまいよw】


f:id:ebizori0710:20170913190005j:image
こんちは~~エビ反りっす。

 

今日は仕事が早く終わったので、ビールから始まり、、、酒が止まりへん。

ぶは~~~~っ

 

さぁさぁさぁ。今日前記事でも話した友人から連絡がありました。

なんだか今週のセントライトに角地馬が出るみたいだけど、これどーなの~?って。ブラックロード。さぁどーでしょう?

色々話し合いましたが、結論微妙、、、てか地方馬が出る為の枠とかあるの?誰か知ってたら教えて下さい。

一応おさらいしときます。

丸地馬は地方出身で現在は中央登録馬。

角地馬は地方出身で現在も地方に籍を置く馬。

つまり雲泥の差。冷静に考えれば実力が全く違うのです。

そんな角地馬が中央の重賞ですか。まぁフルゲート割れだから確実に出れるんだろうね。ただエビ反りも仕組みがよく分かってないので、普通に出るべくして出てるのなら誰かご指摘下さい。

 

ただなぁ、、、

 

 

1つ気になるんだよなぁ、、、

 

 

え?、、、

 

 

いや、だってさぁ、、、

 

 

この前話した前回の設立記念日の時角地馬が出てましたよと。その馬が背負っていたのは8枠。

それはセントライトで、ようはこれは前哨戦。何の?

エス菊花賞

その年の菊花賞で8枠2着してましたぜ。

 

 

ってことは~~~??

 

答えは1つですよね?

 

 

ブラックロードの枠絶対覚えとこ~~w

 

 

 

でもさぁ、これって別に今週の予想じゃなくね?ってエビ反り思いましたので、一応1つだけ思ってることですが、前の記事で書きましたが、とにかくカラクレナイ。ローズは3歳牝馬セントライトは3歳牡馬。

これ桜花賞皐月賞と同じですよね。

だったらセントライトはカラクレナイがローズで背負ったゼッケン注意じゃね?ってこと。

 

今日はこの辺にしときます。

 

まっ、この前も言いましたがとりあえず偉そうな事は当たってからにしまーすwww

 

 

 

 

エビ反り