エビ反りサイン【忙しい!】

こんばんは!エビ反りです(^_^)

 

 

遂に実家から嫁と子供が帰ってきたので本格的に子育てスタートなんす、、、

 

っておい!!!思ってたよりシンドイじゃねーかよ!!!愛する我が子さ。しんどいのはいいけどよ。なんせ自分の時間がホントに無くなるね。

エビ反りも子育てを経て、一回り大きな漢にならなくてわ!!

 

ってことで今週はホントに手薄です(;o;)

外れるかなーって思って予想出すなら回避したほうがまし!!これは確かですな。w

 

ただ、一応材料少しだけ。

 

今週のど自慢から、3枠、4枠、6枠が注意なのです。

今日枠順を見た時に思ったのが、予想オッズだと、オールカマー阪神もわりかし6枠人気なくね?ってこと。

 あとのど自慢から浮上する注意騎手で枠も被った横山。マイスタイルは悪くないかもね。

あとは反対のデニム。

 

 

ってか何だかんだ予想してるとやっぱり楽しくなってくる。

明日時間あったら予想してアップしまーす(^_^)/

 

 

エビ反り。