エビ反りサイン【枠確定】

こんばんは!が夜泣きに悩まされおはようございます!になっちゃったエビ反りです(;o;)

 

ついにスプリンターズSの枠順が発表になりやしたー!!!!開いた瞬間、アカンやーーん!!!って正直なりやしたw

想定枠順と全くちゃう!!!

なので、見解を整理するのに時間がかかってました。

 

やはり、色々な方面からみていても枠順予想に書いた枠と言うのはある程度重要だと思います。特に5枠。どこからとってもこの枠はサインが出ています。

そして夏から出続けた北朝鮮を臭わす馬券。もう終わるかなーと思ったらまた激しく言葉のやり取りが始まった。昨日ある重要な事に気付きました!間違いなくスプリンターズS北朝鮮のネタには逆らわない方が良さそうです。

 

あとはヘッドライン。これも1つ鏡になるレースを教えてくれました。

北朝鮮ネタともリンクしていてある程度狙いはたったと思いました。

 

そして藤原竜也が人気漫画キャラになってのJRAともコラボ。さらにのど自慢。

意味の無い事などありません。

 

すでにほぼエビ反り推奨枠は決まっていますが、土曜日にも重要なサインがあるのでそれを見てから判断します。

 

 

またまた重ねてご案内ですが、今回のスプリンターズSエビ反り予想はメールにて本命発表させて頂く事にしました。重要なサインを公にしない為と、実際どれくらいの人がサイン競馬に取り組んでいるのかを知りたいからです。どうかご協力下さい。

もちろんお金などいただく気もなく、会員登録などややこしい事も1つもありません。一個人のYahooアドレスですので変なメルマガを送る事もありません。ただホントにエビ反りの予想を見たい方だけに今回は見てほしいのでこの様な形をとらせていただきました。ご迷惑をお掛けするとは思いますが、何卒宜しくお願いいたします。

ご希望の方は、下記アドレスまでお名前(仮名オッケー)と予想希望とだけ記入してご送信下さい。

今日の夜中までに配信させていただきます。

 ebizori0710@yahoo.co.jp

 

 

エビ反り。