エビ反りサイン【サインはつらいよ】


f:id:ebizori0710:20170907231249j:image
こんばんはエビ反りです(^_^)

 

昨日深酒をしてしまい二日酔いで死ぬ思いで今日を乗り切ったと言うのに、、、しょうがないですね、体が欲しがってるんだから!w

 

昨日は久々に会社の先輩と大阪に飲みに行ったのですが、その先輩も競馬好きなわけでありやす。多少アルコールが回ってきたところで先輩にサイン競馬についてエビ反りは熱く語ったのです。それはそれは赤裸々に、、、

でも先輩は心ここにあらず、、、

「先輩!聞いてますか?」

「聞いてるよ!3割ね!」

、、、。

、、、。

その先輩はやたらと向かいのビルを見てたのです、、、

何だ?と思ってエビ反りも目をやると0、5秒で納得できました。

はい、ピンサロの看板ですwww

 

そんな先輩の熱い目を無理やりこちらに引き寄せて、さらに語る。そして以前記事にも書きましたが、私は陰謀論とかも凄く好きなのです。裏の支配者フリーメイソンの話まで発展していくと、

「エビ反り!宗教みたいだな!」

と、、、。

わたくし宗教など興味ありまへん。

でも凄く凄くでかい何かが日本の競馬すら支配していると私は思うのですが、、、

 

 

と、ここで思ったのです。

やはりサイン競馬ってのはまだまだ認知されてないのだなぁ~と。いや、認知と言うより理解、または受け入れられて無いのだな~と。

私ももちろん以前は普通に予想してましたよ!

まぁ、あんまりこんな事言いたくないですけど、普通に予想するならやはり指数競馬ってのが1番的中率いいんじゃないですかね~

昔は極僅かしかいなかったこの指数派ですが、今やそうとう皆さんレベルが上がってやってますよね!有名なユーチューバーさんとかみんなソフト使って指数公開してやってますよね!あれ見てるとほんと終わる頃には、うん、納得。ってなってまいますwww

そ、そ、わたくしエビ反りが尊敬しているユーチューバーは皆さまご存知大○おろしさんです。

基本的にサイン以外興味無いのですが、大○おろしさんの勝負動画はホントに面白くて大好きです。観てて凄くドキドキ出来ますしホントに頭いいんだな~って思います。大○おろしさんこのブログ見てないかな~~

絶対見てないよねwww

 

 

私は他人の予想を否定を絶対しません。いわば指数と言うのもJRAが作り上げた貴重なデータなのでそこから読み解くのはとても興味深い予想でありますしね。

 

 

ただ!!!

 

 

 

1つ言わせて下さい!!

 

 

 

じゃあそんな皆さまの予想で波乱続きだった春のG1に対応出来のでしょうか?多分答えはノーだと思います。

穴とはたまたま引っかかるものではなく、狙ってとってこそです。必然か偶然かは知りませんが、サイン派の私は春そこそこプラスになりました。サインがハマる所ハマる所ほとんど穴だったので投資も少なくすみましたしね!

まぁ夏がボロボロのエビ反りですので偉そうな事は言えませんし、何が正しいのかは実際分かりません。

ただ理由を持って大穴馬券を買えるサイン競馬はとっても楽しいですし、当たるとちょー気持ちいいです(^-^)

 

 

ウダウダ言い過ぎて何を喋っているのか分からなくなってきたのでこの辺でw w w 

酔っぱらいのたわごとだと思ってお許しを!

 

 

 

エビ反り