エビ反りサイン【シリウスS】

おはよーござんす。エビ反りっす。

 

 

えー、しない予定だったのですが、寝不足のあまりアドレナリンが出てしまっているので覚醒モードで予想してみやす。\(^o^)/

 

本日は赤口の日。

赤い帽子にドラゴンバ【ロ】ーズ

                     マスクゾ【ロ】

で、赤口推し

さらにローズは3枠プラス。伍代夏子の5番の後押しもあり軸。

 

相手はスプリンターズSのCMからで、1つを除いて全て【タオ】と含まれていた。その【タオ】を作れるのは7枠。

 

あと、今日は月末なので言葉遊びで、【マ】インシャッ【ツ】と【松】山のいる6枠も。

 

 そして明日のスプリンターズSで全く同じ所に入る横山と浜中の居る8枠。これは怪しい。

 

すんませんあと一応明日活躍必至のデムーロも、、、

 

 

 

結論

枠連

3ー7、3ー6、3ー8、2ー3

 

 

エビ反り。